
ぼんちゃんのつぶやき

久保佳奈子(23)、自分のことを中心に発信していきます。

23歳になりました!

こんにちは。

 

本日、23歳になりました〜。

 

f:id:bonchannoblog:20170222224845j:image

 

ランチデートしてきました。笑

 

心と年齢がマッチしないなあ。
23歳ってもっとずっと大人だと思ってた。

 

誕生日って、普段なかなか連絡を取らない方からも連絡を頂いたり、頂いた言葉に感謝したり、とてもいいものだなあと改めて今日感じています。

段々と歳を重ねる意識が薄れていきますが、これからも誕生日は大切にしていきたいです。もちろん、人の誕生日も!

 

誕生日を迎えて、この一年を振り返ってみました。
とにかくたーーーくさん悩みまくった一年でした。
この先どうやって生きていこうかと。

主治医の先生に言われたことがあります。
人間、悩んだり苦しんだりしている時に成長するんだよ、と。
そういう時って、苦しいという事実だけに目が行きがちになりますが、その先に待っているものがあることを想定できるようになったら、強いんじゃないかなあ。

私はまだなかなか出来ないけれど!

 

23歳のテーマは「自由」。
とにかく気の赴くままに、生きていきます。
あと、最近はブログやツイッターを通じて、言葉を使うことが自分の考えを整理することや、衝動を抑えることに繋がっている気がするので、継続していきたいと思います。
ブログももっと沢山の方に読んでもらえるようになりたいな!

 

今日は本当に自分のことばかり書いてしまいました。笑

 

それでは、23歳の久保佳奈子もよろしくお願いいたします。